top of page

Customer
Guide

Image by Growtika

お客様ガイド

SYJAPANをご利用いただきありがとうございます。
こちらでは、ご注文からお届けまでの流れや、お支払い方法、返品・交換についてご案内いたします。

1. ご注文方法

  • ご希望の商品ページで数量を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  • カートの内容を確認後、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。

  • お客様情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス)と配送先をご入力ください。

  • お支払い方法を選択後、内容を確認し「注文を確定する」をクリックしてください。

  • ご注文完了後、自動返信メールにて確認メールをお送りします。

2. お支払い方法

  • クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、Amex ほか)

  • 銀行振込(ご注文後7日以内に指定口座へお振込みください。振込手数料はお客様負担となります)

  • その他電子決済(一部対応サービスあり)

3. 配送・送料

  • ご注文確定後、通常 3〜7営業日以内 に発送いたします。

  • 配送業者は当社指定となります。

  • 送料は地域やご注文金額により異なります。詳しくはご注文時に表示される内容をご確認ください。

  • 在庫状況や天候・交通事情により、発送が遅れる場合がございます。

4. 返品・交換について

  • 商品到着後 7日以内 にご連絡ください。

  • 未開封・未使用の商品に限り返品・交換を承ります。

  • お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担となります。

  • 万が一不良品や誤配送があった場合は、当社負担にて迅速に対応いたします。

5. サポート

ご不明点がございましたら、よくある質問 ページをご覧いただくか、お問い合わせフォーム からお気軽にご連絡ください。スタッフが丁寧にサポートいたします。

bottom of page